News

FODオリジナル連続ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』に出演決定

FODオリジナル連続ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』に出演決定いたしました。

 

あらすじ
鈴野理(NAOTO)は、いま乗りに乗っているイケメン声優で、発売された写真集も好調、握手会には女性ファンが殺到するほどの人気だ。密かに交際している恋人のアリス(小宮有紗)も人気ナンバー1声優で、歌手としても売り出している。理の所属事務所は、彼のビジュアルを売りにしようとモデルの話も受けようとするが、当の理はあくまで声優が本業で、声優としての自分を見てほしいと思っており、周囲とのギャップに悩んでいた。
大山美幸(富田望生)は、鈴野理といつか一緒に仕事をすることを夢見て声優を目指している明るく前向きな女の子。ある日、バイト先のホームセンターに理とアリスがやってくる。バレないよう顔は隠しているが理が発した声に反応する美幸。接客中に美幸は派手に転んで鼻血を出してしまう。その時美幸が発した言葉が、昔、理が母親から聞かされていた言葉と重なり、理は美幸のことが気になって…。


■タイトル: 『ブスの瞳に恋してる 2019』
■配信開始日: 2019年9月17日(火)0時~
■原作: 鈴木おさむ 『ブスの瞳に恋してる』 (マガジンハウス)
■主題歌: 『恋のつぼみ』Dream Ami (rhythm zone)
■出演: EXILE NAOTO、富田望生、小宮有紗、佐藤晴美(E-girls/Flower)、駿河太郎
■スタッフ: 脚本 鈴木おさむ
       音楽  鈴木ヤスヨシ
       チーフプロデュース 清水一幸(フジテレビ)
       プロデュース 石川綾一(フジテレビ)
       プロデューサー 渋谷未来(The icon)、山本梨恵(The icon)
       演出 石井祐介(フジテレビ)/加冶屋彰人
■制作協力: The icon
■制作著作: フジテレビ
■URL: https://www.fujitv.co.jp/busukoi2019/