News

小宮有紗9thファンミーティング~Arisa’s Garden 2020~ 当日のご案内

2020年7月4日(土)
山野ホール 東京都渋谷区代々木1丁目53−1
第1部:13:30開場/14:00開演
第2部:17:00開場/17:30開演

大阪公演
2020年7月12日(日)
松下IMPホール 大阪府大阪市中央区城見1丁目3−7
第1部:13:30開場/14:00開演
第2部:17:00開場/17:30開演


当日券の販売はございません。
チケット完売ですが、機材席を開放し、
僅かですが追加チケット販売致します。

6月27日10時〜イープラスにて販売
https://eplus.jp/komiyaarisa/


グッズ販売のお知らせ
各会場11時よりグッズ販売を行います。



?有紗法被2020 7,000円
?Tシャツ 4,000円
?手ぬぐい 1,000円
?マスクケース 1,000円
?ブロマイド6枚セット(ランダム封入) 1,000円
・PHOTO BOOK 2,000円
(プレミアムシート含まれるものと同じ商品ですが、こちらにはサインは含まれません)
・その他過去販売グッズも予定しております。

いちごセット(法被、Tシャツ、手ぬぐい、マスクケース、ブロマイドセット2セット)が含まれるコンプリートセットになります。
物販の混雑緩和のため、今回小宮有紗オフィシャルウェブサイト会員限定で
事前予約を承ります。チケット購入された方へ、メールでご案内を差し上げますので
そちらのご案内に従い、お申し込み下さい。尚、数に限りがございますので、予めご了承お願いします。
ブロマイドセットの購入制限はお一人様1会計4セットまでとさせていただきます。
その他商品の購入制限はございませんが、商品なくなり次第終了となりますのでお早めにお買い求め下さい。



質問募集
『ありしゃに聞きたい質問コーナー』を募集します。
また「ありさのありのまま」生収録も予定しております。
皆様からの質問をお待ちしております。
質問はこちら


※新型コロナウィルスの感染防止のため、下記の対応をさせていただきます。
一部ご案内を変更しているところもございますので、必ずご一読ください。
皆様のご協力をよろしくお願いします。

・お客様はマスク着用のご協力をお願いします。
・入場時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いします。
・イベント開催日3日前までに発熱、倦怠感などがあるお客様は無理にご参加されないうにご協力をお願いします。
・一部商品を事前予約とさせていただきます。またグッズ購入列で一定間隔を保つようなご案内をさせて頂きます。待機列の状況で整理券を配布させていただきます。
・座席に関して、お客様の間隔を空けるため1席ずつ空席を設けさせて頂きます。
・スタンド花等の祝花、お手紙、プレゼントのお預かりを中止とさせていただきます。感染防止のために皆様のご理解ご協力をお願いします。
・入場時に検温をさせて頂きます。37.5℃以上の発熱がみられるお客様は
 入場をお断りさせていただきます。
・予防のためのフェイスガードをご用意しております。マスクと合わせての着用のご協力をお願いします。


※公演に関する注意事項
会場内でのカメラ、ビデオ、携帯電話、スマートフォンなどによる録音・撮影等は禁止となります。
違反行為が発見された場合、データの消去、退場もしくは公演を中止させていただく場合もございますのでご了承ください。
公演中は携帯電話、スマートフォン、アラーム等音の出る電子機器は、電源をお切りください。
会場付近での出演者への入り待ち、出待ち、追っかけ行為は、固く禁止とさせていただきます。
受付にてお荷物をお預かりすることは出来ませんので、キャリーバックのような大きなお荷物は駅内のコインロッカー等に予めお預けいただきますよう、ご協力をお願い致します。
メッセージボード、パネル、旗、横断幕、鳴り物(音の出る応援グッズ)など、大小・電飾有り無し問わず、鑑賞の妨げとなりますので、会場への持ち込み、ご使用は禁止とさせていただきます。
会場の安全確保のため、手荷物検査を実施する場合がございます。スタッフの指示に従いご協力頂くようにお願いします。
ご自身のお席からステージ等に駆け出す、前方へ押し寄せる、柵を乗り越える、場内や通路を走る、椅子の上に乗る等の行為は大変危険ですので絶対におやめください。また、公演中に席を移動するなどの行為はまわりのお客様のご迷惑になる場合がありますので、ご遠慮ください。
本公演でのペンライトの使用及び立ち上がっての鑑賞は禁止とさせていただきます。
その他、会場内外の係員の指示には必ず従って頂けますよう、皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。