News

7/30公開『夢二~愛のとばしり』への出演が決定!完成披露試写会後のコメント動画が届きました

 
 
「夢二~愛のとばしり」
 
 
【物語】
時代はいくつも変われど、愛され続けている竹久夢二。
そして、夢二の生きた「素敵な憧憬」として輝きを放ち続けている「大正時代」。
夢二は、「美人画」のモデルとなった妻・たまきと息子の3人で
絵画の店を営みながら暮らしていた。
生活のために絵を描くことを選択した夢二だったが、現実的な日常に
どこか不満を抱く芸術家としての自分との葛藤に筆の進まない日々を送っていた。
一方、男としては妖艶な色気を放ち、女性ファンが絶えない。
そんなある日、運命の女性彦乃と出会い、彼女との愛に溺れてゆく。
家を顧みない夫・夢二の変化に苦しみ、やがて夫婦生活は崩壊をきたしてしまう。
そして、夢二の思いは一途に彦乃へと向かうのだが……。
 
出演:駿河太郎 小宮有紗 加藤 雅也/黒谷友香 他
監督・脚本:宮野ケイジ/原作:野村桔梗『竹久夢二のすべて』(駒草出版)
プロデューサー:関 顕嗣  模写絵・美術協力:小野日佐子
メインテーマ曲:mayo「always love you」(ドリーミュージック)
配給:ベストブレーン
2015 / 日本 / 108分 / 5.1ch / シネスコ / カラー / デジタル / 
(C)2015映画「夢二~愛のとばしり」製作委員会 

 
詳しくは公式サイトをご覧ください